人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bollywood Best 3 "Kabhi Kushi Kabhie Gham"



 三日連続で紹介してきたボリウッドベスト、第三弾は「家族の四季〜愛すれど遠く離れて(旧題・時に悲しみ、時に喜び)」、ボリファンにはK3Gとして知られる2001年の大作です。オレは2001年末のチェンナイでこの映画を観て、チェンナイの古典音楽祭に通い、その後今に至るまで毎年インドを訪れることとなったんだっけ? この頃はこんな金持ちインド人どこにいるんだ?と思ったけど、毎年行く度にインドがどんどんリッチになっていって、その過程を定点観測出来たのはラッキーでしたね。
 曲はやはり「Club Bollywood」に収録した「Bole Chudiyan」。画質音質ともに悪いものしか見つからなかったけど、いつ聞いてもイイ曲だなあ。

1300円の特別鑑賞券はエルスールレコードで発売中!

「家族の四季〜愛すれど遠く離れて」

by salamunagami | 2008-08-27 14:11 | エキゾ映画  

<< Amazing Gogol B... Salam Interview... >>