人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIroshima Photos 2

HIroshima Photos 2_c0008520_18183845.jpg今日は三茶で今まで何度も前を通っていたのに、気が付かずにいた広島お好み焼き屋を発見。ついふらりと入ってしまった。広島で食べたモノはオレの行動パターンに思わぬ影響を与えていたのだ。
というわけで広島で食べた料理をまたアップします。まずはナイトレストランなかちゃんでいただいたウニクレソン。ウニとバターの量が半端じゃない。

HIroshima Photos 2_c0008520_18184615.jpgこれがナイトレストラン(どんなレストランなんだ!?)なかちゃん。歓楽街のど真ん中にポツンと存在する、なかちゃんの外見。チロリン村ってのもどういう意味なんだろう?

HIroshima Photos 2_c0008520_18185681.jpgきたよし鮮魚店の魚の内臓煮込み。海の目の前の店で、水槽から取り出して捌いた魚の内臓だけに新鮮で臭みは一切なかった。目玉や内臓好きのオレにはウレシイ。


HIroshima Photos 2_c0008520_1819457.jpgこちらは穴子と鯛の天ぷら。刺身を食べ過ぎて、この天ぷらまで手が出ず、悔しい思いをした。この店は最低6人くらいで行ったほうがイイかも。

by salamunagami | 2007-03-04 18:23 | エキゾ講演&トーク  

<< DJ Yakuza goes ... Last night Orie... >>