人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PLANET INDIA REVIEW!

PLANET INDIA REVIEW!_c0008520_1463780.jpg昨夜はタワーレコード渋谷店で行った「PLANET INDIA」発売記念トークショーに沢山の方、お越し頂きありがとうございました。インド音楽についての本ですが、ベリーダンサーチーム、サマンヨルが応援に駆けつけてくれました。次の本は中近東の本なので、その時もみなさんよろしくお願いします。

PLANET INDIA REVIEW!_c0008520_14776.jpgダンス15分の後僕のトーク&ビデオショー1時間15分程度でしたが、最後まで沢山の方が残ってくれて、終了後は「PLANET INDIA」が十数冊も売れました! やった!
「CLUB BOLLYWOOD」や「YALLAH! YALLAH!」も結構売れたらしい。買っていただいた皆さん、よかったら感想をメールで下さい!
諸先輩方にもブログで紹介していただいてます。
まず音楽評論家の大先輩、北中正和さん wabisabiland pop diary
そして金沢大学の「ライ大好き」教授 粕谷祐一さん フランス語系人のBO-YA-KI
他にもMIXI内の日記等でもレビューされています。タワーレコードのフリーペーパーBOUNCEやINTOXICATEでも紹介されています。みなさんどうもありがとうございます。
まだ店頭で見ていない方、こちらのページにも情報ありますので、是非お読み下さい!
「サラームの家」

今夜はこれから名古屋に向かい、夜中1時半からDJです。「PLANET INDIA」も二冊だけ持って行きます! 欲しい方は声をかけてください!

by salamunagami | 2006-11-04 14:07 | エキゾ講演&トーク  

<< Harddisk & one ... Nov/4, SHANTI A... >>