人気ブログランキング | 話題のタグを見る

El Sur 一時閉店!&4/15からのバーゲンを是非!

重要なお知らせです。僕のWAVE時代の大先輩で、ライターとしても大先輩である原田尊志さんのレコードショップEL SUR レコーズが一旦閉店することになりました。
インターネット時代になって日本のどこからでも世界中どこの国のCDでも買えるようになりましたが、本当に美味しいワールドミュージック情報はアマゾンでもタワーでもHMVでもなく、エルスールにしかありません!

閉店とは言っても一旦の仕切り直しで、渋谷内の別の場所で再開店の予定です。その際は僕も週1回はお店に戻るつもりです。
とりあえず、皆さん15日からのバーゲンで、しこたまアナログ盤をお買いあげ頂き、再開店に向けての資金調達に是非ご協力下さい!

〜長らくご愛顧いただきました現・渋谷宮益坂の店を、5月末日で閉店することとなりましたので、お知らせ致します。 (現在、移転先を渋谷駅周辺にて探しておりますが、決まりしだい、また、お知らせできるかと思います。)

つきましては、4月15日(土曜)〜5月末日まで、現店舗の“閉店セール”を予定しております。CD, DVD, BOOK=20% OFF/アナログ盤,VHS,MT=30 % OFFからスタートするつもりです。(もちろん、当方サイト上の商品もセールの対象となります。なお、申し訳ないのですが、セール開始前後の新入荷品/一部の国内盤CD等はセール除外とさせていただくこともございます。)

どなたさまも、御来店/ご連絡をお待ちしております。よろしく、どうぞ、お願い致します。 
EL SUR RECORDS 渋谷区渋谷2-19-20,2F Tel:03-5485-9967
web:http://www.h2.dion.ne.jp/~elsur

by salamunagami | 2006-04-12 19:05 | エキゾ音楽  

<< Mercan Dede, Gn... 久々に身体を壊した週末&14金... >>