人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜のLa Fabrique&今からビデオ編集

昨夜のLa Fabrique&今からビデオ編集_c0008520_15491483.jpg昨夜は来て頂いた皆さん、どうもありがとうございました。昨夜はマイミク登録されていても今までお会いしたことのなかった方や、いつも来て下さる方など、色んな方とお話しできました。写真はセネガルの女性歌手ファニアのライヴです。

昨夜のLa Fabrique&今からビデオ編集_c0008520_15501997.jpg昨夜のDJはシリルと僕に加えて、エルスールのお客さんで、アフロマニアの森田さんが参加してくださり、シリルの地中海、オレのインド〜アラブに、アフロ〜ズークまで加わり今までで一番音楽の幅が広がりましたね。
次回からは森田さんもレギュラー参加になりましたので、アフロで踊りたい方も是非どうぞ。次回は5/20です。

昨夜のLa Fabrique&今からビデオ編集_c0008520_1551032.jpg最後の写真は今朝5時半、森田さんやいつも来てくれるTJさんらと行った、渋谷のセンター街のラーメン屋にて。白菜やトロトロのチャーシューが入って650円。
さて今から、明日の「エキゾ夢紀行」のビデオ編集です。ブログにコメント書いていただいた方のリクエストに沿って並べるだけで時間は終わっちゃいそうですね。

明日は午後2時開場、2時半開演なのでお間違いのないように!

by salamunagami | 2006-03-25 15:54 | エキゾ講演&トーク  

<< エキゾ音楽入門@新宿朝日カルチ... 「チャイヤ・チャイヤ」! Cl... >>