人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orient Express vol.10

Orient Express vol.10 _c0008520_3402870.jpg朝7時に帰宅し、速攻寝て起きたらもう午後の2時になってました。今日も〆切があるのですが 脳の力がなかなか入りません。というのも昨夜オリエント・エクスプレスの直前まで曳舟にある「岩金」という居酒屋でスタジオボイスの バカグリルの取材をしていたからです。下町のオヤジ達のナイスな写真をたっぷり撮れたのですが、ガンガンハイボールを飲まされ、グラスルーツ に着く頃には既にベロンベロン。しかも酔いがアッパー系なんですよ。さすがハイボール、肉労系の酒です。そんなわけで 皆様にご迷惑をかけていないかちょっと心配です。  今回は雨にもかかわらずまたまた大盛況で、外国人の方や新しいお客さんも多かったですね。カラーのフライヤーが効いたか?  タイコ持ち込みの方達のパーカッション大会も楽しかったです。
 そろそろ仕事に戻らないと、モロッコが近いのに...
Orient Express vol.10 _c0008520_340484.jpg

by salamunagami | 2004-06-10 03:40 | エキゾ講演&トーク  

<< WORLD MUSIC PARTY ドラムとリズムとダンスの神 v... >>