人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキゾ夢紀行vol.3モロッコ編1

エキゾ夢紀行vol.3モロッコ編1_c0008520_3195153.jpgアップリンクファクトリーで恒例となりつつあるサラームのビデオ上映会エキゾ夢紀行。今回はなんと53名もの方が来てくれました。前回は23名だったので倍以上!来てくれた方本当にありがとうございました。

エキゾ夢紀行vol.3モロッコ編1_c0008520_3201143.jpg
内容はこないだ行ってきたばかりのモロッコから。ハッサン・ハクムーンの自宅で行われたオールナイトのグナワパーティーの模様を紹介しました。砂漠のブルースとして一部で注目されているグナワ以外にもエサワやラアバットなど未知の音を たっぷりビデオで二時間以上も見れるんだからおとくな企画だと思うんですが、我ながら。ここにアップするため写真の整理をしてたんですが、こんな凄い写真ばかりですよ。

エキゾ夢紀行vol.3モロッコ編1_c0008520_3203163.jpgCDにもなってないような音楽をビデオで紹介できるんだからイイ時代になりましたね。あ、そうそう。会場でも聞かれたのですが、ビデオ編集から静止画の整理からBGMまで全てあのi-book G4一台でやってます。

エキゾ夢紀行vol.3モロッコ編1_c0008520_3205565.jpg

by salamunagami | 2004-08-13 03:19 | エキゾ講演&トーク  

<< Orient Express ... 安東ウメ子さんがお亡くなりにな... >>