人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORIENT EXPRESS VOL.4

ORIENT EXPRESS VOL.4 _c0008520_242761.jpgORIENT EXPRESS VOL.4 ~Sleepers Class~ from Bellydance to Bollywood @東高円寺GRASSROOTS 9/14(日)


ORIENT EXPRESS VOL.4 _c0008520_2422713.jpgいや〜今回も最高に盛り上がりました。祭日前ということもあり初のオールナイトで、僕は11時過ぎくらいに着いたのですが、既にフロアが埋まってるし、みんな踊ってるし。僕は11時半からスタート。バリ、ポルトガルあたりのチルアウトものをかけたのですが、もう皆さん踊りモードだったので最初からバングラが良かったのかも。でもそのままボリウッド&バングラで大盛況。
GioのDJはいつも通りクールでオレもDJしてる時以外はずっと踊ってましたよ。ついでに自分の本の即売もしたけど。(買っていただいてありがとうございます!)今回は常連さん以外にも知らない方が沢山来てくれてました。ユリコのイラストのフライヤーが効いたのかなあ。今時こんなベタなフライヤーないもんね。あっ、このフライヤーは毎回取っておくとそのうちとってもイイことありそうよ。結局70人以上来てくれたみたいだよ。本当どうもありがとう。よかったら感想を是非メール下さい。よろしく。

ORIENT EXPRESS VOL.4 _c0008520_2424893.jpg 友達のやってるパーティーとかよく行くけど、いくら雰囲気が良くてもさすがに3時〜4時過ぎには疲れて帰っちゃうんだけど、いざ自分がやると「あれ、もう終わり?」ってくらい早いんだよね。てなワケで好評なうちに次回も決定。10/12(日・祭日前)です。
もっと沢山写真を見たい方はここをクリック! 
また前回の写真はこちらをクリック!

by salamunagami | 2003-09-15 02:41 | エキゾ講演&トーク  

<< 9/16 ジプシー・サマー2003 PANJABI MC / DH... >>