人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORIENT EXPRESS VOL.3@東高円寺GRASSROOTS 8/10(日)

ORIENT EXPRESS VOL.3@東高円寺GRASSROOTS 8/10(日)_c0008520_233488.jpgいや〜昨晩は超盛り上がりましたよ。ORIENT EXPRESSは僕とMAKYOのGIOがDJで、基本的に日曜夕方から終電までのパーティーなんですが、昨日は一時過ぎからダッサいインド映画主題歌で妙に上がってしまいそのまま三時過ぎまで面白かったっす。僕の意図しない所でフロアが上がるって経験は初めてで、いやあ何事も勉強ですね。

ORIENT EXPRESS VOL.3@東高円寺GRASSROOTS 8/10(日)_c0008520_2332240.jpg でもこのパーティーはベリーダンス・グループ「SAMANYOLU」のTAKEさんがオーガナイズしてくれて、毎回美人ベリーダンサーが沢山来てくれるから、DJやってて本当幸せですね。ライとかバングラとかアル・ジール(アラブのポップス)とかで黒髪の美人がベリーダンス踊ってくれるんですよ! ハウスとかテクノじゃなくて、長い間アラブ音楽聞き続けて良かったオレ!

ORIENT EXPRESS VOL.3@東高円寺GRASSROOTS 8/10(日)_c0008520_2333913.jpg GIOとは持ってる音とかもよく似ているんだけど、彼はすごくスタイリッシュにかけるんだよね。やはりプロのDJだし音楽家だしね。対してオレはエルスール&ロス・アプソン系だからな。でも今回全部で4時間以上回してしまったんで、次回9月14日(日)初のオールナイトの時のネタどうしようかな。そうそう、それに昨夜は僕の本の即売もやって、何と持っていった15冊全て売れました。来てくれた方、買ってくれた方、本当皆さんありがとう。末永く読んでやってください! それに次回もよろしく。

by salamunagami | 2003-08-10 02:31 | エキゾ講演&トーク  

<< PANJABI MC / DH... TARKAN "DU... >>