人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラーム選曲「Club Bollywood(仮)」6/21ソニーより発売!

サラーム選曲「Club Bollywood(仮)」6/21ソニーより発売!_c0008520_179220.jpg全世界20億人を越すボリウッド・ファンの皆さん、本当に待たせしました。ついに情報解禁です。
私、サラームの選曲・監修した日本初のリアルタイム・ボリウッド・コンピ盤
「Club Bollywood」(仮題)が6/21にソニー・ミュージックから発売されます! これは快挙です! ワダさん、サイちゃん、タケちゃん、涅槃さん、ダッカ・バンガロール軍団、みんな良かったねえ! 

サラーム選曲「Club Bollywood(仮)」6/21ソニーより発売!_c0008520_17325955.jpg 選曲の基準はメロディーが超キャッチーで一回聞いて歌いたくなる曲で、その上、クラブのフロアで通用するビートを持つ曲。まあ簡単に言えば、サラームのDJパーティー「オリエント・エクスプレス」に来てくれたことある人にはおなじみのこんな曲、あんな曲ばかり、13曲(予定)ソニー・インディア(笑)音源を中心にセレクトしました。

サラーム選曲「Club Bollywood(仮)」6/21ソニーより発売!_c0008520_1783615.jpgどんな曲かは、ここに並ぶ写真を見ればわかる人にはわかるでしょう。自分で選んでおいてなんですが、通して聞くと泣きそうになるほどイイ曲ばかりですよ。多分、この写真見ただけで泣ける強者もいるのでは。

サラーム選曲「Club Bollywood(仮)」6/21ソニーより発売!_c0008520_1793259.jpg現在、あともう二曲、超有名曲収録に向けて現在ソニーさんのほうで頑張ってもらってます。いずれにせよ、こんな充実したボリ・コンピ盤は本国インドでもありません。不法ダウンロードサイトか池袋辺りの食材店のお手製CDRでしか入手不可能(笑)!  こんなの出したらオレ、インド大使館から表彰されちゃうかも。 詳細は追って紹介しますが、まずは皆さん喜んで下さい! 6月まで待てない〜!という人は僕のDJパーティーに来て下さい。

by salamunagami | 2006-03-13 17:11 | エキゾ音楽  

<< my mixiの日記の更新おか... Life in Tokyo &... >>