人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paris 行ってきます。戻りは月曜朝です。

Paris 行ってきます。戻りは月曜朝です。_c0008520_10481759.jpg SilverstoneやOlaibiやフライング・リズムスのライブが重なる今週末ですが、オレは今夜の便でパリに行ってきます。明日朝四時着で明日はGotan Projectの取材。明後日はオフなのでアラブ世界研究所とfnacと食材屋と服屋、できればバルベス、となにやら楽しそうですが、機中二泊、現地二泊のハードスケジュールです。それにWidgetの天気予報によると最低気温マイナス6度、最高気温4度って何! オレ先々週はバリ島で30度以上だったのに! それに一つ困ったことあり。手袋をなくしてしまったんですよ。昨日、おとといと三茶の服屋や100円ショップや無印良品に買いに行ったんですが、どこも「もう品切れです」とのこと。手に入ったのは軍手だけ。しかも5組で100円。100円ショップcan doで。そんなものしてパリかよ....ダサ〜。
では行ってきます!

by salamunagami | 2006-03-02 10:48 | エキゾ旅行  

<< On est arrive a... From Bali to Paris >>