人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baliから戻りました。

Baliから戻りました。_c0008520_17492722.jpg今朝、無事にバリから戻りました。今回はゆりこの両親を連れて、ウブドの激チルアウト・リゾートhotel ibah、西部ヌガラの山村でジェゴグ、ヌサドゥアのビーチ、ジンバランの魚介レストラン、ウルワツ寺院でケチャ、そしてブノアの高級バリ料理店bumbu baliなどなどなどを満喫してきました。海外旅行ほぼ初めての両親のため、通訳から始まって、車のチャーター、レストランの予約、土産の値引き交渉、ポン引きアニキの撃退まで、6日間びっちり添乗員状態でしたよ。しかし両親も普通の団体ツアーじゃ行けないような所ばかりに行けて、たんまりイイ思いしてしまったから、もう普通のツアーでなんか海外旅行出来なくなっちゃったんじゃないかな。「卓也さん! ウブドなら360万円で家買えるらしいぞ!」なんて言い出してたし。なんか悪いことを教えてしまったような....。まあ妻の実家になんてもう8年くらい行ってなかったから、たまには親孝行だな。

Baliから戻りました。_c0008520_17494625.jpgこの三枚の写真を見てくれればわかるとおり、色々ネタは仕入れてきたんだけど、今日は疲れちゃったので、そのうちに...とか書いてると、実は次の旅行が押し迫ってきてるんだけど....。

Baliから戻りました。_c0008520_17501812.jpgビデオもたっぷり撮ってきたから、エキゾ夢紀行で少し紹介しようかな。でも今更オレがバリ島を紹介してもあまり意味ないかなあ? 
というわけで明日から通常モードの仕事に戻ります。

by salamunagami | 2006-02-19 17:50 | エキゾ旅行  

<< 迷惑メール、マルチ商法、貧乏バラモン 所変わってヌサドゥアは >>