人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タラフ・ドゥ・ハイドゥークス司会

タラフ・ドゥ・ハイドゥークス司会_c0008520_038469.jpg明日渋谷duo music exchangeにてルーマニアのお馴染みジプシー楽団タラフ・ドゥ・ハイドゥークスの東京公演があります。今回僕は司会を頼まれていたのですが、今日になっても連絡がないので、明日はナシかな、仕事が忙しいから丁度良いや、スッポかすかと思っていたところ、今さっき、夜の11時40分に主催者側から電話をもらい、明日夕方5時半入りでお願いしますとのことでした。フゥ〜。という訳で司会って前もやったことあるけど、何喋ればいいんだかわからぬまま明日は会場入りします。タラフを見に行く予定の皆さん、お手柔らかに〜。
詳細はhttp://www.plankton.co.jpを。
左は二年前の9月にスタジオボイスの連載料理コラム「バカグリル」で沼津公演まで同行取材したときのメンバー写真です。

by salamunagami | 2005-11-07 00:40 | エキゾ講演&トーク  

<< Taraf de haidou... du reste dans l... >>