人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏のカバブと花嫁のスープで\1,000!

鶏のカバブと花嫁のスープで\\1,000!_c0008520_23363184.jpg本日、日曜日にアップリンクのレストランtabelaにて提供するサラームプレートの試食をしてきました。美味い!量多い!安い!今回はトルコ料理です。鶏のカバブと花嫁のスープにたっぷり付け合わせの野菜とブルゴルと米のピラフがついて\1,000!!!
前回はあまりの人気に夕方4時までに終了してしまい、イベントに来た方の分がないという本末転倒なことになってしまい、ご迷惑をかけましたが、今回は夢紀行前でも夢紀行後でも食べられるように、午後3時過ぎからのオーダースタートになります。値段は\1,000です。食い意地の張ったサラームだけに、量はかなり大盛りで、コストパフォーマンス相当高いです!
ただし限定30食なので、イベントの後の時間に確実に食べたい方はメールにて僕に連絡いただくか、当日昼頃までにTABELAに電話でご予約下さい。
03-6825-5501
サラーム通信を見て、食いてえ!と思っていた方、是非! でも、飯だけ食べに来ないで、ついでに夢紀行にも寄って下さいよ!夢紀行は17時半からです。

by salamunagami | 2005-09-23 23:36 | エキゾ講演&トーク  

<< イスタンブール番外地大成功! 25(日)はエキゾ夢紀行・イス... >>