人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドバイの宿今度は五つ星で11000円!

ドバイの宿今度は五つ星で11000円!_c0008520_2123231.jpgドバイの宿羨ましい!ってメールを幾つかいただきましたが、自費ですよ〜!もうヒーヒーですよ。その前に一週間いるスイスの宿だって111ユーロもするし! 宿代だけで幾らかかるんだ!
ところで前回紹介した四つ星に泊まろうとしてメールしたところ、代理店にこちらを勧められました。
Coral Deira Hotel
な〜んと五つ星で空港送迎付き&レイトチェックアウトで100ドルぽっきり!空港行きのタクシーが片道20ドルらしいから、かなりお得でしょう!なんでこんなことになるんだろうと思ったら、7〜8月は暑すぎてシーズンオフなんだそうです。ところでドバイ行き、今関空とか名古屋から買うと39800円で往復チケット買えるみたい。関西方面住んでる方は大至急ドバイに遊びに行ったほうがイイのでは。


ドバイの宿今度は五つ星で11000円!_c0008520_21332774.jpgそれからスイスで泊まるホテルはこちらです。
Hotel des Alpes
ダブルで朝食付き111ユーロって15000円か。高いけど、フジロックフェスに行って苗場プリンスに泊まるのと同じことをスイスくんだりまで行ってしようとしてるからこのくらいかかって当然なんだけど。昼の分まで朝飯で食ってお金浮かすか?そんなみみっちいこと考えてちゃダメだ! ラクレットにチーズフォンデュにオイルフォンデュにソーセージ食いまくるのだ!
ちなみに取材するフェスティバルはこちらです。
Paleo Festival
「Yallah! Yallah!」にも収録したメルジャン・デデやリズワン・ムアザン・カッワーリーや「ヤッラー2」に収録するセヴァラ・ナザルカン、そして「ヤッラー2」と同時発売になるエキゾヨガチルコンピ盤「シャンティ・シャンティ」に収録するラヴィ・シャンカールも出演!

by salamunagami | 2005-06-15 21:25 | エキゾ旅行  

<< モロッコの宿(ご招待) ドバイの宿四つ星で9000円! >>