3月下旬の日々

c0008520_10122360.jpg帰国から二週間が過ぎ、DJやらバダル・アリー・ハーン来日やら、トークショー、そしてラジオ、更には原稿など日々のスケジュールがどんどん過ぎていきます。激しい急流を波乗りしているような感覚です。
iphone時代になってから、デジカメを持たなくてすむようになったけど、クラブやイベントなどの暗がりではどうしようもないので、自分で写真を撮らなくなってしまい、アップ出来る写真が一時と比べて減ってしまったのは良くないなあ。暗がりでもきちんと写真が撮れる小さなデジカメが欲しいですねえ。さすがに、そこまでiphoneには求められないよね。
というわけで、二子玉リゴレットでのTANiSHQとの写真も、DOMMUNEでのNOURAHとの写真も手元にありません。(それらが随分昔の事のように思えますが、まだ二週間経ってない!)撮られた方、送って下さ〜い!
この写真は一昨日夜、渋谷UPLINK FACTORYにて開催された「エキゾ夢紀行〜スウィート・モロッコとヒゲのパキスタン編」からです。撮影してくれたヨシエさん、いつもありがとう!
この週末から数日は原稿やらその他のことで自宅潜伏してます。そして水曜は文化放送くにまるジャパンと原稿、木曜はエルスール、金曜は久々の東高円寺GRASSROOTS「MIDNIGHT SOUQ」です!  スポーツジムにはいつ復帰出来るんだ?
[PR]

by salamunagami | 2012-04-01 10:21 | エキゾな日常  

<< 4.6 Fri. Midnig... 3.30 Fri. 追記:エキ... >>