21世紀中東音楽ジャーナルの表紙完成!
ついに「21世紀中東音楽ジャーナル」の表紙が完成しました。ご覧下さい。なんか売れそうな気がしてきましたねえ! 中東の伝統モチーフと現代モチーフの両方を合わせて、それでいて日本製のフィギュアのようなイラストを描いてくれたのは高橋将貴さん。そして装丁はアルテスの去年のベストセラー「文化系のためのヒップホップ入門」のデザイナーでもある餅屋デザインの折田 烈さんです。ありがとうございました!
あんまり嬉しいので、今日は本当は原稿締め切りがあるのですが、丸一日かけて本のチラシを作ったり、facebookやblogのバナーを作り直したり、ウェブサイトに専用ページを作ったりと、昼飯も夕飯も手が伸びず、食休みも取らず、暖房も入れずにこんなことばかりやってました。
表4も本当はカワイイのですが、とりあえず今夜は表紙だけアップします。
1月23日追記:折田 烈さんと高橋将貴さんの名前を混同して表記しておりました。修正しましたが、お二人にご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。
サラームの家「21世紀中東音楽ジャーナル」のページ
by salamunagami | 2012-01-21 21:03 | 21世紀中東音楽ジャーナル

