人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last Weekend, Loop Annex, More

Last Weekend, Loop Annex, More_c0008520_10134862.jpg週末は今年最初のDJパーティー。金曜は渋谷Loop Annex。代官山Loopの系列で昨年秋に開店したばかりの新しいお店です。場所もはじめてながら、DJの組み合わせもはじめての方ばかり。初めての場所では僕は基本的におめでたいボリウッドばかりを回すようにしてます。あらかじめ決められた恋人たちへの池永正二さんや女性DJリエさんたちのプレイする音楽もダブやB'more系など色々で、朝まで楽しい時間を過ごせました。またよろしくお願いします。残念ながら写真がないので、撮られていた方、是非送って下さい。

Last Weekend, Loop Annex, More_c0008520_1014854.jpgそして土曜夜はL?K?OとTANiSHQとのWorld Peace、古巣の下北沢MOREに戻っての開催です。L?K?Oが今月末にタイに引っ越してしまうので、当面の間の最終回でした。ゲストDJには大石始くん。僕は少々遅れて、11時半にMOREについたのですが、案の定他の誰もまだ着いてませんでした。いつものことながら……。それでもお客さんが来始めていたので、すぐにDJをスタートし、30分、1時間と回す頃に次第にみんなが集まってきて。終電を過ぎると、いつもどおりMOREが埋まってました。TANiSHQの生徒の美人ベリーダンサーたちや仙台や新潟から来てくれていた方までいて、いつもながらありがたいことです。明け方近くに、大企業を辞めてバックパック旅行に出るつもりという27歳の若者に人生相談を受けましたが、僕はためになることは言えないですよ。自分の人生なんだから自分で決めてくれ〜!としか。

Last Weekend, Loop Annex, More_c0008520_10143620.jpgいつものことながらL?K?Oはスロースターターで、気づくと朝8時過ぎまでプレイしてました。帰宅は午前9時。みなさんお疲れさまでした!
写真はKeiko K. Oishiさん提供です。
Facebookにはもっと沢山の写真があります。

by salamunagami | 2012-01-16 10:15 | エキゾDJ  

<< Miss E's Ki... 1.14 Sat. World... >>