人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamgrams & Charts 2

Diamgrams & Charts 2_c0008520_1321764.jpg一週間早すぎる。今週に見かけた色んな図表をアップしようと思ったら、もんじゅの被害予想図なんて、もうなんか古くさく見えてしまうよ。なんなんだ、この時間の過ぎ去る速さったら。これが歴史が動いているということなのか?


Diamgrams & Charts 2_c0008520_132633.jpg一つ一つの図表はデスクトップにためておいたもの。これ以外にevernoteにも「震災」というノートブックスタックを作ってまとめてある。それがものすごい速度でたまっていく。こんな事をネット見てる多くの人がそれぞれにやっているわけだけど、それになんの意味があるのだろう?

Diamgrams & Charts 2_c0008520_131546.jpg仕事の合間にヴィカス・スワループ「6人の容疑者」、現代思想「アラブ革命」、ファティマ・メルニーシー「ハーレムの少女ファティマ」、なぜか「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」などを読み返しているが、日々起こり続ける現実の速度についていけなくなりそう。


Diamgrams & Charts 2_c0008520_1323422.jpgブログを止めたくはないが、facebookとtwitterの即時性、利便性には負けてしまっている。


Diamgrams & Charts 2_c0008520_1322353.jpg


by salamunagami | 2011-05-28 13:15 | エキゾな日常  

<< Photo album &qu... 昨日は聖者の宮廷考 >>