人気ブログランキング | 話題のタグを見る

43th Birthday Night

43th Birthday Night_c0008520_11455139.jpg昨夜はインド・ラージャスターン旅行で一緒だった皆さんと大久保の南インド料理店ムットで会食。10日間一緒だったので一月ぶりに会っても和気あいあいとインド話で盛り上がる。僕は「五感インド」で仕入れた最新インドニュースや二桁のかけ算の暗算などを披露する。昨日は僕の43歳の誕生日だったので、誕生日プレゼントまでいただいてしまった。恐縮です。
いただいたのはコンパクトな包丁研ぎ器とスポンジ(今後も切れのよい音楽を紹介してくれとのことで)、そしてシャンパン一瓶。偶然にも全部青いパッケージだった。ありがとうございます!
11時過ぎに解散し、僕は一路Liquidroomへ。火曜の深夜にお会いしたリクルマイさん、Kさんから、ダブのイベント「DUB IT」に誘われていたのだ。現地に着くと火曜の夜にも会った友人達がいっぱいいた。リトル・テンポ、マイさんのライヴを見て、3時前に帰宅。寝る前にメールをチェックすると、沢山の方から「誕生日おめでとう」メッセージが届いていた。ありがたいことです。皆さんどうもありがとうございます。個々の返事はこれから出します。
今日はエルスールレコーズで、修理に出していたmacの調整作業。こんな寒い土曜ですが、渋谷に用事のある方は是非お立寄り下さい。コーヒーくらい出しますので。

by salamunagami | 2010-02-13 11:48 | エキゾな日常  

<< Photos on the C... Tirol Lunch in ... >>