人気ブログランキング |

サラームの旅「クイーンハリシュキャンセル」

「インド砂漠の州ラージャスターン伝統音楽舞踊10日間の旅」出発に向け、着々と準備を進めておりますが、ここに来て突然の変更が発生いたしました。

ジャイサルメールの砂漠におけるクイーンハリシュのキャンプファイアパーティーですが、アーティスト側の都合によりキャンセルとなりました。
水曜にアーティストからキャンセルの連絡があり、以降、交渉を続けてきたのですが、力及ばずでした。
この春より企画を進めてきただけに、悔しいのと同時にとても残念です。
ハリシュを楽しみにしていた方々には本当に申し訳ありません。キャンプファイアパーティーは別のダンサーに出演してもらい、開催することになります。

クイーン・ハリシュが来ないのであれば、ツアーへの参加は見送るとおっしゃる方に関しては、
キャンセルをお受けいたします。サラムモロッコまで至急連絡下さいませ。

なお、ジャイプールのムサフィール、デリーのアルナングシュ・チョードリーさんのコンサートは
もちろん予定通り行います。二組に電話したところ、「早く来い! 今から待ってるから!」との言葉をいただきました。

インドと言うお国がら、いろいろな手配の面でもスムーズに行かないところが出てきております。ただいま、最終的な確認作業をしております。12月に入りましたら日程表等作成し、旅に向けてのご連絡を差し上げたいと思っておりますのでもう少々お待ち下さい。
ご不明な点、ご質問等ございましたらお気軽にお尋ね下さい。

サラーム海上

by salamunagami | 2009-11-28 10:26 | エキゾ旅行  

<< 11月末日をもって「サラームの... 11.27 Fri. Blac... >>