人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Teteのブログと週末DJの顛末

Teteのブログと週末DJの顛末_c0008520_2627.jpg もう先々週のことなんだけど、フランスの黒人フォーク歌手TETEが来日したときにインタビューをしました。昨年秋にもインタビューしてたので、彼は僕のことを覚えていてくれて、インタビュー後にテテに写真を撮られたのですが、なんとその翌日に彼は僕の写真を自分のブログにアップしてました。忙しいのに仕事の早い人だなあ。僕はそれから一週間以上もほったらかしなのに。ブログの意味ないですなあ。僕の他にもパルコのS君やメタカンパニーの皆さん、プランクトンのK社長、サエキけんぞうさん、チカルスタジオのTさん等、知り合いが一杯写っていてなかなかおかしい。テテは取材から移動からステージから全て自分でビデオに収めていて、日本にいた一週間で一体何本ビデオテープ使ったんだろうか?

 さて先週金曜と昨日日曜のDJですが、どちらも満員御礼ありがとうございました。金曜のテクノエレガンスは着席のテクノポップのイベントで、オレだけアゲアゲでどうしようと思っていたら本番直前にベリーダンサーのYildiz&Melikaちゃん登場!DJブースのオレ以外、周り誰も踊ってないのにいつもの100%オンナ力なベリーダンス全開! ありがとう! 二人が天使に見えました。出演バンドはジーニアスをはじめ皆さん独自の個性があって非常に面白い夜を過ごせました。サエキさんともほぼ初めて飲んで語ってきました。またよろしくお願いします! 
 日曜日のYildiz Tribeの月一ベリーダンスショーは前回はGIOがDJで今回は僕。午後7時からスタートで、ベリーダンスは二回ショータイムがあって6人ダンサーが登場。皆さん場数を踏んで上手くなってきてますねえ。ショーは20分くらいずつ二回セットで、それ以外はオレがずっと終電までDJって、結局4時間以上回してないオレ?終わった後はさすがにどっと疲れた。こんなに回すことになるとは知らず1時間分くらいしか選曲してなかったんだよね、実は。後半は完全にぶっつけ本番DJでした。やれば出来るもんだね。またよろしく!

by salamunagami | 2005-03-29 02:07 | エキゾ講演&トーク  

<< Orient Express ... Yildiz Tribe Be... >>