人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rajasthan Trip Flyer!

Rajasthan Trip Flyer!_c0008520_23384745.jpgサラームのインド旅行のフライヤーがやっと出来上がった。既にラジオや雑誌やメールマガジンなど、色んな場所で紹介していただいていたので、フライヤーは随分遅くなってしまったけれど、なかなかキレイに出来ていて嬉しい。デザインはGRASSROOTS周辺のフライヤーや僕の名刺でも御願いしている野村レイ君。早速100枚単位に分けて、配布を御願いしている場所ごとに梱包、住所書きを行い、あとは郵送するだけ。今夜の和光大学ぱいでいあに150枚持って行ったらあっという間に足りなくなってしまった。あるお店には100枚送りますとメールしたら、500枚ちゃんと配るので送ってくれと嬉しい返事も。もうあまり残ってない! 欲しい方はエルスールやぱいでいあ、グラスルーツ、デヴァダシスタジオあたりを覗いてみて。

Rajasthan Trip Flyer!_c0008520_23382614.jpg 最初は単なるプリントアウトでいいかなと思っていたけど、やっぱりきちんとデザインされたフライヤーは必要なんだなあと思い直しました。

by salamunagami | 2009-10-28 23:41 | エキゾ旅行  

<< Paideia vol.14 ... シスター・チャンドラとシャクテ... >>