<   2003年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

Orient Express Vol.5 @ 東高円寺GRASSROOTS

c0008520_2463613.jpg本当懲りないよね。隔月で行われている僕とMakyoのGIOがレジデントDJをつとめるフロム・ベリーダンス・トゥー・ボリウッドなパーティーOrient ExpressもなぜかGrassrootsのQちゃんとベリーダンサーのTakeちゃんの悪巧みで毎月一回になってます。しかも今回も祭日前の日曜ってことでオールナイト。雨にも関わらず70人くらい来てくれました。いや本当にありがとうございます。

c0008520_2465339.jpg もうこのパーティーも5回目になるから、いつもとは違う渋い曲かけようって前日に一所懸命選曲したのに、第一ラウンドが終わってブースから出ると「ダッサ〜い曲かけてくれないんですか?」「チャイヤ・チャイヤは?」「タルカンは?」とかいつものベタベタ、コテコテな曲ばかりリクエストされるんだよね。まあGIOがクールだからオレはベタベタってほうがいいんだろうね。


c0008520_2471457.jpgで第2ラウンドはガキの歌うアラブ歌謡、ミッシー・エリオットネタのバングラ、パンジャビMCのライ・カバーとかダサダサなのかけたんだけどそれでも足らないって感じだったんで、タルカンかけたらtakeちゃんのアルバイト先の店長なんて「DUDU」を空で歌えるし、一体どうなってるんだ。
[PR]

by salamunagami | 2003-10-12 02:46 | エキゾ講演&トーク