2007年 09月 27日 ( 1 )

 

Photos of the week

c0008520_093490.jpg 今週撮った写真をいくつかアップします。まずは文化放送ディレクターHさん自宅スタジオ近くのラーメン屋の値札。大盛り、二倍、三倍ってのはわかるけど、四倍ってそんなに食える奴いるのかね。ちなみにこの店には入ってないので、実際のところわかりません。しかし四倍ってフォースじゃなくてquadrupleじゃないか? 些細なことですが...。

c0008520_06668.jpg そしてこちらは昨夜取材したルーマニアのタラフ・ドゥ・ハイドゥークスのメンバー、カリウと息子のロベルト@渋谷のラーメン屋。この後、ホテルではテテに再会できました。テテの東京ライヴはunique the Radioのシリルの番組FrancAcTubeでオンエア予定!

c0008520_062262.jpg それから、今週から時々コメンテイターとして出演することになったスペースシャワーTVの「スペシャボーイズ・ジャパン」の収録現場。司会はYour Song is GoodのサイトウJ君とサケロックのハマケン、コメンテイターは僕と、モデルのケイティーとブロス編集部木下君。第一回は10/3だっけなあ? スペシャに加入してる人はご覧下さい。

c0008520_08691.jpg 四つ目は普通の定食? いやあ、最近お気に入りの三茶の中華料理屋ル・マンの定食。ご飯とおかず二品、食後のアイスコーヒー、杏仁豆腐まで付いてなんと700円! 三茶なのに! 味も美味いんですよ! 揚げパンや餃子も美味いけど、定食だけでギブアップ!

[PR]

by salamunagami | 2007-09-27 00:08 | エキゾな日常