人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photos from Queen Harish & A Python

Photos from Queen Harish & A Python_c0008520_110116.jpg 先日のクイーン・ハリシュとのトークショーで、ハリシュが自慢げに話していたニシキヘビとの共演ですが、その時の写真がたっぷり送られてきました。どうするんだ、こんな写真送ってきて!と思いますが、「サラームのブログに貼って、プロモーションして」ということなんでしょう。

Photos from Queen Harish & A Python_c0008520_1103041.jpgハリシュは音楽がかかると身体を押さえられなくなる天性のダンサーなのに、一方でダンサーとは思えないほどマメで、名古屋や大阪でのワークショップやステージの写真は既に自分のMYSPACEやブログにアップしてます。仕事がないときはホテルの部屋を「マイ・オフィス」と呼び、一人ひたすら作業してるらしいです。

Photos from Queen Harish & A Python_c0008520_1105564.jpg「私の仕事って信用出来る人との個人的なつきあいが重要でしょ。だからこういうことは人になんて任せられないの」と言ってました。勤勉だよね。全然ジプシーじゃないよ。いやはやオレの周りの日本人音楽家やダンサー達のほうがよっぽどジプシーに近いかも。ツメの垢を....。

Photos from Queen Harish & A Python_c0008520_1112455.jpghttp://queen-harish.blogspot.com/

by salamunagami | 2008-10-23 11:02 | エキゾな日常  

<< 10.24 TOWER REC... with Queen Harish >>