人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salam in Bellydance Japan Magazine

Salam in Bellydance Japan Magazine_c0008520_1614726.jpg 日本初のベリーダンス・マガジンBellydance Japanに取材を受けたのが先月。今週届いた見本誌を開くと、ガツーンと2ページにわたってデカく写真まで掲載されてました。白黒ページとはいえ、ベリーダンサー達より写真デカいじゃん! しかもアル・カイダみたいな写真ばかり三つも! ちなみに巻頭のカラーページはセマ・イュルドゥズが案内するイスタンブール特集。セマがオレの写真を見たら「サラームのほうが私より写真がデカいなんてどうなってるの!」と怒られそうですが.....ハハハ。

それから、畳の裏返しをしました。

ベリーダンス・ジャパン vol.3 (イカロス・ムック)


Salam in Bellydance Japan Magazine_c0008520_166737.jpg
そしてこちらは、週に何回か過ごしている池尻大橋のカフェから見えた、駅前不法駐輪自転車撤去の決定的瞬間! そろそろ新しい自転車が届く予定ですが、こういう目に遭わないで済ませたいですね。

by salamunagami | 2008-03-01 16:07 | エキゾな日常  

<< What I ate in T... O-EX Radio vol.... >>