人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ顔祭り More Nice faces

イイ顔祭り More Nice faces_c0008520_11241100.jpg ボンベイの国際空港のゲートにて。三時間半前に空港に着いたのにすでにマレーシア航空のチェックインは長蛇の列。でもそれを抜けると意外と簡単にゲートまで進んだ。あと二時間ちょっとどうしようと思ってマックを開くとネットに繋がった。そこでイイ顔祭りの最終回をお届けします。まずはアーメダバードの観光名所ダーダバリ階段井戸の裏にひっそりとあったダルガーの管理人オヤジ。参拝料をUS$でしか受け取らない姿勢、こだわり派のオヤジかと。

イイ顔祭り More Nice faces_c0008520_1104927.jpg この大木凡人似のガイはプラン・マハラジ。ヅラでしょうか?

イイ顔祭り More Nice faces_c0008520_1145598.jpg そしてヒンドゥスターニ音楽の巨星ヴィシュワ・モハンバット。彼のコンサートは観れなかったが、「デザート・スライドいつも聞いてます!」とだけ伝えることが出来た。

イイ顔祭り More Nice faces_c0008520_1154821.jpg さらにザキール公演の日に宿にふらりと現れたポップスの人気歌手カイラーシュ・ケール。知り合いの誰かに似てるなあと思っていたら、サケロックのハマケンだった。

by salamunagami | 2008-01-13 01:18 | エキゾ旅行  

<< Back in Tokyo T... イイ顔祭り・一般人編 Nice... >>