人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bombay

Bombay_c0008520_13112745.jpg楽しそうな旅してますねえ!と人によく言われるが、インドの旅はそう簡単なもんじゃない。8度目のインドなのに、まだまだ思い通りにはいかないよ。
ボンベイのホテル、もちろん部屋からネットが繋がるはずのホテルを予約したが、着いてみると、本館は全て埋まっていて、ネットのない別館に案内された。しかも窓が小さい!暗い! これで7500円ってボンベイはどうなってるの? 毎日部屋を換えろと言い続けているが、本当に混んでいるらしい。経済成長まっただ中のインド、ホテルは11億人の需要に応えられるほど多くはないのだ。
 

by salamunagami | 2008-01-11 13:11 | エキゾ旅行  

<< イイ顔祭り・一般人編 Nice... いい顔祭り Hindustan... >>