人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい顔祭り Hindustani Sangeet 編2

いい顔祭り Hindustani Sangeet 編2_c0008520_19353247.jpg まだまだイイ顔に遭遇してます。一昨日のワシーフウッディーン・ダーガルのドルパッドは時間感覚を失いました。昨日のシブクマール・シャルマ&ザキール・フセインもアーラープ30分、ザキールが加わって1時間たっぷり、やはり役者が違いました。元も子もないことを言うようだけど、やはりインド古典音楽はインドで聞くのが最高。

いい顔祭り Hindustani Sangeet 編2_c0008520_19355466.jpg 昨夜はザキールの周りに観客が集まり過ぎてしまい、ザキールは護衛の車に乗って、会場を離れてしまった。シブジーは4人の護衛に囲まれ歩いて会場を離れたのに。今回はザキールに挨拶出来なかったなと思い、ホテルに戻ると、泊まっていたホテルのレストランでザキールを囲んでの深夜飯会が行われていた。そこになぜかカイラシュ・ケールまで登場。こういう予想外のことが幾つも起きるからインドって面白いんだよね。今夜はアーメダバード滞在最終夜。今夜のトリはラシッド・カーン。明日以降もヴィシュワ・モハンバットやシャヒッド・パルヴェースが出演予定。見れないのが残念。


いい顔祭り Hindustani Sangeet 編2_c0008520_1936205.jpg


いい顔祭り Hindustani Sangeet 編2_c0008520_19372214.jpg

by salamunagami | 2008-01-08 19:40 | エキゾ旅行  

<< Bombay イイ顔祭り Hindustan... >>