人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tourist Visa for India

Tourist Visa for India_c0008520_10403066.jpg 11/1から久々にインドです。ケーララでアーユルヴェーダ一週間コースを受けてくるので日本に戻る頃には痩せているのでは....。そんなわけで朝9時30分にインドのヴィザを取りに大使館に行くと、麹町の仮宿舎で20分待ちですぐに申請出来た。10時前に終了。そこで速攻、渋谷まで戻り、前から行き損ねていたVIRONで朝食を食べてきました。
 モロッコのリヤドで出てくる朝食の写真じゃないですよ。イチゴ、ブルーベリー、ラズベリー、桃、オレンジ、アプリコットのジャム、牛乳のペースト、ハチミツ、フランスパンと胡麻入りのパン、そしてVIRONの菓子パンが二種類、コーヒー(お代わり自由)がついて1260円! VIRONのジャムが一つ1600円、菓子パンが一個300円以上することを思うとかなりお得です! ラズベリー好きのオレは1/3瓶くらいたいらげてしまった! 昼飯を抜くくらい腹一杯になった。

by salamunagami | 2007-10-21 10:40 | エキゾ料理  

<< Nov.2 SKY-LOUNG... O-EX Radio vol.... >>