人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salam le Gourmand Maroc3 & Singapore3

Salam le Gourmand Maroc3 & Singapore3_c0008520_22344677.jpg先日とある方から「サラームの胃袋をおかずに会社でコンビニ弁当食べたりしますよ」とありがたい?メールをいただきました。というわけで意味のない使命に燃えて、今年の夏のモロッコとシンガポールで食べた飯の写真を僕のサイト内「サラームの胃袋」にアップしました!
http://www.chez-salam.com/gourmand/gourmand_index.html

Salam le Gourmand Maroc3 & Singapore3_c0008520_22342084.jpg
ちなみに一枚目の写真はマラケシュで泊まった宿Ryad Nourahの朝食。
二枚目の写真はマラケシュのセレブ御用達レストランLe Foundukの前菜で、メロンの冷製スープ。ほんのり甘くて激ウマ!


Salam le Gourmand Maroc3 & Singapore3_c0008520_22352880.jpg
そしてこの二冊の本がシンガポールとクアラルンプールの屋台飯のガイド本Makansutra!
これさえ持っていればシンガポール&クアラルンプールの屋台天国or地獄orジャングルor砂漠or大海で迷うことなく、貴方のお好みの味にダイレクトに到達出来ます! 「地@の歩き方」なんて持ってる場合じゃないですよ!

by salamunagami | 2007-09-16 22:37 | エキゾ料理  

<< Pierre Barough ... O-Ex Radio vol.... >>