人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaho Na Pyaar Hai in Hindi alphabet

Kaho Na Pyaar Hai in Hindi alphabet_c0008520_18174320.jpg
 今週はラジオ録音を二週分まとめ録りで文化放送に二回行った。二回目の昨日はアオラコーポレーション高橋社長を招いての現代キューバ音楽特集。先日来日していたテルマリーの東京公演のライヴ音源も早速かけていただきました。選曲リストは後ほど僕のサイトにアップしておきます。

Kaho Na Pyaar Hai in Hindi alphabet_c0008520_18242610.jpg
 飲みも続いたなあ。月曜は外苑前の高級トルコ料理店Haremへ。木曜は渋谷のんべえ横町のビストロ・ダルブル。そして昨夜は渋谷の火鍋屋。昔、四川省成都で同じものを食べたことあったな。
 ヒンディー語講座今週こそは行かないとと思っていたら、英会話の授業中突然携帯に電話があり、和光大学ではしかにかかった生徒が続出してしまい、今週は休講とのこと。ガク。来週、再来週の金曜はDJで行けないのに〜。それでもヒンディー語のアルファベットを書いて練習してるうちに少しずつ思い出す。実は昔ちょっとだけ勉強したことがあるんだ。でも行った先がタミルナドゥ州だったので、「お前、ヒンディー語で喋るな」と怒られただけだった。とりあえず、映画のタイトルなどから練習。「KAHO NA PYAAR HAI」(愛してると言ってよ)だけは書けるようになった。先長すぎ〜!

Kaho Na Pyaar Hai in Hindi alphabet_c0008520_18173033.jpg
 というわけで一週間があっという間に経っていく。家の近くの緑道では鴨のヒナがあっという間に大きくなっていってるのに。
 今週聞いた新譜。BLASTHEAD, RUBY, BONDE DE ROLE, SAVATH & SAVARAS, GET PHYSICAL, HELLO KOMPAKT, NOW ARABIA10, THOMAS FELMANN, TOBY, FRICTION2, COLEEN, M.I.A., BUGGEDOUT SIMIAN MOBLIE DISCO, ED REC VOL.2, RYUKYU DISKO, GLOBAL DANCEFLOOR、あと何聞いたっけ?

by salamunagami | 2007-05-19 18:22 | エキゾな日常  

<< Got a Digital R... Cous Cous in Sh... >>