人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Back from Kushiro in still winter

Back from Kushiro in still winter_c0008520_0525663.jpg
木曜朝、妻の実家、北海道釧路市に帰省し、ただ今東京に戻ってきました。飛行機で降りたら、気温はなんと零度! どうなってるんだ! 二日目、三日目は吹雪となり、雪の中で露天風呂に浸かってきました。こちらは和庄市場の魚の開きコーナー。5000円近く買ってクール宅急便で送っておいたので、明日あたり届くはず。

Back from Kushiro in still winter_c0008520_0532144.jpg
内陸のお土産屋。がらくたがたっぷり!

Back from Kushiro in still winter_c0008520_0534022.jpg
吹雪にみまわれた厚岸市の内陸部にあるフォト喫茶「夢風舎」。店内には巨大スピーカーとオーディオセットが転がっていた。こんな場所で夏にDJパーティでもやれたら楽しいだろうな。どなたかそういう楽しいことやってる方、是非お誘い下さい。

Back from Kushiro in still winter_c0008520_054046.jpg
こちらは妻の実家の目の前の道路。「ヤグシェマシュ、チンクェイエ」などとボラットの挨拶をしたくなるようなルーマニアの寒村を思わせる風景。 続きは明日また!

Me and my wife had a small trip to Kushiro, my wife's home town in Hokkaido. It was still in winter. and was a big snowstorm yesterday! It was 25 degrees in Tokyo and at the same time it was less than 0 degrees in Kushiro!

by salamunagami | 2007-04-16 00:54 | エキゾ旅行  

<< "Sekai ha ... Borat@ Tokyo MI... >>