人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PLANET INDIA on INVITATION

PLANET INDIA on INVITATION_c0008520_1151122.jpg昨夜のCOZMOS CAFEで僕の本「PLANET INDIA」を販売したところ、4冊も売れました。皆さんありがとう! その他にも昨夜わざわざ持ってきてくれた方もいらっしゃって、ウレシイ限りです。皆さんの(インド音楽を求めるための)インド旅行に少しでも役だったら幸いです。
さて、その「PLANET INDIA」ですが、現在発売中の雑誌「INVITATION」にて紹介されてます。レビューを書いてくださったのはインド&モロッコ好き同志、女優の鶴田真由さん。楽しんで読んで頂けたようでうれしいです。鶴田さん、ありがとうございました。来年はグナワ・フェス最前列でお会いしましょう!
この他にも、もう先月号ですが、「ラティーナ」では旅する音楽評論家の大先輩、中原仁さんが書いてくださり、ミュージックマガジンでは、数多いJ音楽ライターの中でも、嗅覚とそれにもとづく行動力が際立って見える磯部涼さんが書いてくださいました。
皆さん、応援ほんとうにありがとうございます。来年は三冊目の本、そして同時に四冊目の本に取りかかります。

by salamunagami | 2006-12-18 10:37 | エキゾ講演&トーク  

<< 絵日記・昭和の子供の風景 U-zhaan & Muto,... >>