人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last night DJ@Club Daughter Nogoya

Last night DJ@Club Daughter Nogoya_c0008520_22592442.jpgベリーダンサーのカリダちゃんの紹介で、名古屋のクラブDaughterでDJしてきました。僕は一時半から三時過ぎという一番イイ時間を頂いたので、いつも以上にバキバキのセットで挑みました。終了後、バーに行くと、「あんな音初めて聞きました。どこの国の音楽ですか? どこでレコード買ってるんですか?」沢山の人に聞かれました。音楽好きなお客さんに楽しんでいただけたようで幸いです。ちなみに僕がかけたCDはほとんど渋谷のエルスールで買えますよ。

Last night DJ@Club Daughter Nogoya_c0008520_22594090.jpgDaughterはGrassrootsと似て、お店付きのお客さんが多い感じの店でした。昨夜の夕飯はカサブランカというモロッコ料理店でクスクスとタジン、今日の昼飯はブラジル料理店で鶏丸ごとローストと豚スペアリブ、フェイジョンなど、結局名古屋料理は食べられなかった。Daughterの皆さん、来てくれた皆さん、どうもありがとう。またよろしくお願いしま〜す!

Last night DJ@Club Daughter Nogoya_c0008520_2301230.jpgI spinned last night @Club Daughter in Nagoya. Daughter has lots of regular customers like Grassroots in Higashi Koenji. Very cozy atmosphere. I wish I would join next year again. Last night we ate Moroccan cuisine at Casablanca restaurant, and ate Brasilian meat in this afternoon. So, no chance to try Nagoya foods this time!

by salamunagami | 2006-11-05 23:00  

<< Robo-Chu came t... Harddisk & one ... >>