人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salam talkshow well done!

Salam talkshow well done!_c0008520_0581234.jpg今夜、青山ブックセンター六本木店にお越しいただいたみな様、どうもありがとうございました。今回は店頭ということで短めに一時間、PLANET INDIAの内容に沿って、インド古典、エイジアン・アンダーグラウンド、ラージャスターン民謡、カッワーリー、ボリウッド今昔を紹介しました。PLANET INDIAに興味を持ってくれたらうれしいです。

Salam talkshow well done!_c0008520_0582454.jpgボリウッドの大ヒット曲「KAJRA RE」は必ず誰かに「イイ曲ですねえ!」と言われます。そういえば今週の土曜日はユニバーサルミュージックの大前君の結婚パーティーで目黒のクラスカでDJやります。彼のリクエストでボリウッド特集です。まあボリの名曲は大抵結婚式シーンで使われてますから、やっぱりメデタイ曲なんですよね。そういえば今年二度目の結婚式DJです。12月にも別の友人の結婚式DJを頼まれてます。名刺にAPNA DJと書いている成果が出てきたかな。

by salamunagami | 2006-10-12 00:23 | エキゾ講演&トーク  

<< LEBANON WEEK 15... Aoyama Book Cen... >>