人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/22.23 マハラジャンにてCD即売

5/22.23 マハラジャンにてCD即売_c0008520_3434346.jpg土日の二日間、町屋の駅ビルで行われた国内最大のベリーダンスの祭典マハラジャンにてCD「ヤッラー!ヤッラー!」と「ベリーベリーダンス」を即売してきました。
 入場チケットはゴールデンウィークには売り切れてしまっていたので、予想はしていたのですが、黒髪でアイメイクばっちりしてセクシーな服を着た女性達が町屋の 駅ビルに大集結した様は圧巻でしたねえ。即売のフロアで人気があるのはやっぱり服やアクセサリーで、バーゲン状態になってて、横の店の人なんかは他よりちょっと安く値段を 設定してたらしく、一日目にしてほとんど売るモノ売っちゃってたよ。それに比べてCDは質実剛健というか地味というか、あんまり夢のあるモノじゃないなと...。

5/22.23 マハラジャンにてCD即売_c0008520_3435898.jpg 空いた時間にステージを見に行ったのですが、ベリーダンスと一言で言っても色んなタイプのダンサーがいますね。宝塚系、芸能界系、アニメっぽいキャラ系、エジプトやトルコのベリーダンス 、東欧やスペインのジプシー系、何を思ったかベルカントでソプラノ出してるお姉さんもいました。二日間色んなダンサーがまとめて見れるナイス・イベントでしたね。来年も 行こうっと。

by salamunagami | 2004-05-23 03:43 | エキゾ講演&トーク  

<< ドラムとリズムとダンスの神 v... KUZUWA.NET世界一周の... >>