8/28〜29 ゆらぎ@筑波山キャンプ場

c0008520_3255036.jpg昨年に続いてWAVEコネクションで筑波から呼ばれ、野外レイヴ「ゆらぎ」に行ってDJをしてきました。御存じの通りメタモルフォーゼと重なり、そのうえ台風も来ていて 集客も伸び悩んでいましたが、出演者&お客としては来ているからには楽しんで帰ろうと。

c0008520_326934.jpg 僕は三十畳くらいの畳部屋に作られたアンビエントルームで夜10時から二時間担当。DJの時間までやることもなかったので、アンビエントルームとなりの仮設スナックで飲んでいると、ベリーダンサーのタケちゃん、ヨーコちゃん、ナディアちゃん、アキコちゃんらがスナックのアルバイトで登場。なんかしょっちゅう会ってる気が......

c0008520_3263149.jpg DJはアンビエントということだったので、グナワやら東欧ジプシーやらフラメンコやらかけたのですが、ダンサー達のおかげで先週の仙台に続きまたまたオリエントエクスプレス状態に。いつもありがとう。突然乱入してきたアニキがいきなりスッポンポンになったりして超盛り上がり、音を下げて下さいとクレームが来てしまいすみません。

c0008520_3265752.jpg DJを無事済ませ、夜中過ぎのメインステージに下るとサマンヨルからナホイちゃん、サリちゃんの二人が息の合ったデュオのベリーダンス。左右で動きがシンクロしてて、この二人は毎回上手くなっているよう素人目からも見えます。  その後は男性4人、女性一人のファイヤーダンス。暗闇に炎の動きがきれいだったなあ。午前三時を過ぎると雨が降り出してしまい、DJのせいか、お酒のせいか、妙に疲れたので僕は早々と寝てしまい、起きると午前9時、 森のバンガロウで雨の音とトランスが混ざって、なんとも夏の終わりらしい時間でした。朝飯を頂いて、午後1時過ぎに下山、東京の自宅には午後5時過ぎに着。
 雨は残念でしたが、その分のんびりできました。今年は野外はモロッコ以外行ってなかったので、楽しい夏の思い出です。また来年もよろしく。
[PR]

by salamunagami | 2004-08-29 03:25 | エキゾ講演&トーク  

<< True People'... Orient Express ... >>