人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドからメリークリスマス!

インドからメリークリスマス!_c0008520_14212782.jpgクリスマスの時期にふさわしい人物に出会ったのでアップします。
僕のサイトにあるこのコーナーにも三年前のチェンナイで会った同一人物を載せていますが、少々バージョンアップを図ったようで、顔がかなり白くファンシーで小さくなりました。だっこしているガキ達より顔が小さいのが05年型サンタの特徴かと。こういうことをやってる輩は大抵背が低くてやせているので、非常に貧相なサンタクロースなのです。しかも手に曲がった杖とか持ってるからサドゥにも見える。上の写真のガイは泊まっているホテルのレセプションに出没。

インドからメリークリスマス!_c0008520_14221433.jpg下のガキ誘拐系ガイはチェンナイ一のショッピングセンター、スペンサープラザ入り口付近に出没。オレを見ると「カム! カム!」と大声を出して、あやうくトナカイそりに乗せられ拉致されそうになったので、近くにいたガキ達に「オジサンが呼んでるよ!」と言って、こんな写真が撮れたわけです。実はもう一人チェンナイのドン・キホーテことサラヴァナ・ストアでも遭遇したのですが、そちらはビデオのみ。帰ったら2/12日のエキゾ夢紀行でお見せしますのでお楽しみに。

by salamunagami | 2005-12-27 14:22 | エキゾ旅行  

<< Bonne Annee ... This is India, ... >>