人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10土も麻布十番WarehouseでDJやります!

10土も麻布十番WarehouseでDJやります!_c0008520_10141570.jpg続いて10日土曜日も映画「愛より強い旅」の公開記念クラブパーティーでDJやります。友達のベリーダンサーsaliちゃんも一緒です。
12/10土21:00〜warehouse
出演:フラメンコ:高野美智子、ベリーダンス:SALI
DJ: Ariel R, Neoster, サラーム海上、Youssef, Popa, Okada Ayumi, Hans
www.a-warehouse.net

若干ディスカウント枠もあるので、興味ある方はsalam@terra.dti.ne.jpまでメール下さい。


ところでこの映画「愛より強い旅」はサントラ盤CDのライナーを書いたり、ラジオで紹介したり、試写会で喋ったりと、オレ一人でくっちゃべってるような状態になってます。そしたら17日の公開日に行われるトニー・ガトリフ監督の旧作三本のオールナイト上映会にも東京エスムジカの早川大地さんとともに 出演し、軽くトークショーを行うことになりました。

「愛より強い旅」公開記念“トニー・ガトリフ ナイトin渋谷シネ・アミューズ"開催!!
監督の集大成となる『愛より強い旅』の公開を記念して、代表作3作品の上映を決定!一晩で観れる貴重な機会。

12/17(土) 渋谷シネアミューズ 上映開始23:30〜
「僕のスウィング」
「ガッジョ・ディーロ」
「ベンゴ」

(問)詳細は劇場まで03-3496-2888
ご来場者先着30名様にサントラ3曲入りCD(本国盤)をプレゼント!  

しかし上の文章って映画のプレス関係にしてはヘタ過ぎるね。なんつーか「観に行かないと!」って気持ちにならないもんね。もちろんオレが書いたんじゃないよ。日活から来たメールそのまま貼り付け(レイアウトは直してます)ね。文章はヘタだろうと、映画自体は素晴らしいのでまだ観てない方はこの機会に。だって三本で2500円だから安いよ。一度に観るには濃すぎるかもしれんけど。

by salamunagami | 2005-12-07 10:13 | エキゾ講演&トーク  

<< 昨夜のOrient Expre... 9日金は今年最後のオリエント・... >>