人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドバイの宿四つ星で9000円!

ドバイの宿四つ星で9000円!_c0008520_2135974.jpg来月の終わりの話なんでちょっと気が早いけど、ドバイの宿を調べてたら、イスタンブールなんかより全然イイクオリティの宿が安いんだよね。ここなんかなんと四つ星で9000円! 二つ星とかでも6000円くらいするから、だったらこっち泊まったほうが良いよね。多分シンガポールやクアラルンプールやベイルートと同じでホテルが供給過剰なんだろうね。
http://www.hotels-of-dubai.com/hotels/rivierahotel.htm
ホテルの正式サイトもあるけど、上の代理店サイトを通したほうが安いんだ。
http://www.rivierahotel-dubai.com/public/default.htm
しかも28ドル乗せてエクゼクティブクラスにすると空港送迎と夕方6時チェックアウト&インターネット一時間タダ。洗濯も三つまでタダだって。ホテル内には日本食レストランがあって
毎週木曜にテンプラナイトってのやってて65ディナール(1700円)でエビと魚の天ぷら食べ放題ってのにも惹かれるよね。オレが行くのは行くのは木曜じゃないんだけど。ホテルにプールが付いてるとつい使いたくなるけど、7月は昼の気温が50度近いって言うから、屋外プールなんて使っちゃダメみたいだよ。

ドバイの宿四つ星で9000円!_c0008520_21353964.jpg一方、イスタンブールはデノミが成功したにもかかわらず、ガイジン旅行者に対する自分勝手なインフレ=ボリがすごいことになってる。三年前に40ドルだったここがいつの間にか60ユーロまで上がってる。古くなってるだけなのに。いつの間にか三つ星になってるから、いい気になって値上げしたのかも。まあ確かにキレイなホテルだが、そこまで上げるなよ! でも新市街だともっと高くて三つ星は軒並み70ユーロ以上。一万円かい? パリより高いじゃん。トルコ人ボり過ぎだよ。
http://www.hotellegend.com/
ちなみに来週のパリはここです。シングルでもダブルでも66ユーロ。バスティーユとリヨン駅の間でどちらからも徒歩5分、窓が大きくて部屋も明るいし、しかも冷房付き! この値段で冷房付きなんてめずらしいよね。
Hotel Jules Cezar

by salamunagami | 2005-06-13 21:33 | エキゾ旅行  

<< ドバイの宿今度は五つ星で110... ドバイ観光ブログ発見 >>