人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciteブログの更新を止めます

ふと思い立つことがあって、7年ほど親しんだExciteブログの更新を止めます。
と言ってもインターネット上での活動を止めるのではありません。
twitterやfacebookなどSNSがデフォルトになり、ブログやウェブサイトは過去のメディアっぽく見えてきたここで、今一度ウェブサイト「サラームの家」に立ち戻り、ブログに頼らずウェブサイト内で出来ることをやっていこうと思っています。

このブログ「Musique Nonstop」はこの7年間の僕の活動の多くが詰まったアーカイブなので、当然残しておきますが、なにも手を付けないでいるといつか消えてしまうのかな? 消えないように時々手入れをしてやらないと。

今後は僕のウェブサイトwww.chez-salam.com「サラームの家」を再度よろしくお願いします!


www.chez-salam.com「サラームの家」



by salamunagami | 2012-04-30 23:59 | エキゾな日常  

<< NHK FM 「音楽遊覧飛行」... >>