人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配かけました。サラームは無事です。

ご心配かけました。サラームは無事です。_c0008520_22195042.jpgサラームアリクム。昨日、今日で20通近くも皆さんから心配のメールをいただきました。ご心配をかけました。サラームは無事です。というかインドはヨーロッパ大陸より広いので、北と南ではまったく別の国なんですよ。でも一昨年、その前と南インドの今回被害が大きかったタミルナドゥ州とケララ州にも行っていたので他人事とは思えないですが。それに今日本の友人たちも南インドを旅行中なんでちょっと心配なんですが、O君達は無事でmixiにも日記が更新されてます。K夫妻はまだ連絡ないので心配ですが、日本を出てないかもしれないし。
今はジャイプールに滞在し、ホテルの部屋で進まない原稿を書きながら、音楽グループムサフィールのリーダー、ハミッド・カーンの家に遊びに行ったり、インド映画を見たり、町歩きをしたりしてます。写真は毎朝9時から一時間ホテルで行われるヨガの先生。授業の最後は必ず「笑う」レッスン。毎朝インドのおやじといっしょになって笑ってるわけですよ。このレッスンは40ルピー、約100円です。

by salamunagami | 2004-12-28 22:26 | エキゾ旅行  

<< インド映画「VEER-ZAARA」 悪い大人のためのインド旅行指南... >>