人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8.25 Wed. 獏原人村満月祭

8.25 Wed. 獏原人村満月祭_c0008520_18483977.jpg今年も獏原人村のマサイさんに誘われ、満月祭にてDJします。6月から三ヶ月連続で福島に行ってますよ! 僕の出番は満月祭初日の25日水曜ですが、27日まで会場にいますので、他の場所でもDJするかもしれません。あまりに出演者が多いので、詳しくは下記リンクをクリックしてください。福島近郊の方で、夏休みの予定を決めていない方、獏原人村で楽しい思い出をいかがでしょうか? 
ちなみに去年の僕は、朝6時に「お母ちゃん、腹減った!」と騒ぐガキに起こされ、朝の第一声が「うるせえぞ、このガキ! 腹が減ってるのはオマエだけじゃねえんだ!」でした。関係者の皆さん大変失礼しました!

獏原人村満月祭

8月25日(水)〜30日(月)
福島県双葉郡河内村下川内バク 獏原人村
チケット 6日間通し    
 前売り  4000円
 当日   5000円

by salamunagami | 2010-08-25 18:00 | エキゾDJ  

<< Mangetsu-sai in... 8.24 Tue. Debas... >>