On the Summer Solstice Day

c0008520_23151591.jpg昨日月曜は午前中から普通に原稿を書き、夕方6時に家を出て千駄ヶ谷へ。極北の地から来日中の某サハリン・ロッカーを某友人と密会させるのがオレのミッションだった。某サハリン・ロッカーにはもう何度も取材して、話もして、海外でも会ったりしていたが、昨夜の酒の席で初めて聞いたことも多かった。今回の出会いからまた新しい何かが出てくると良いなあ。
経堂に戻ると駅前にこんな提灯が立っていた。夏祭りの季節か。

c0008520_23175337.jpg今日は朝から原稿仕事。今週は原稿締め切りが多いから、一日二つくらいこなさないと!と思っていたら、午後になって電話があり、締め切りは2週間後だと聞かされた。どっと力が抜けてしまった。
夕方、郵便ポストを覗くと、トルコからの郵便物が届いていた。開けるとトルコで最もイケてる音楽雑誌Babylon Magazineの最新号だった。そこにこないだのイスタンブールで仕込んだスペシャボーイズのインタビューも掲載されていた! しかもこんな写真! ハハハ! ジュン君、ハマケン、次回はトルコで人気者になってるかもよ。
[PR]

by salamunagami | 2010-06-22 23:17 | エキゾな日常  

<< Rajasthan Trip ... Do the Tajines! >>