人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Weekend in Osaka

Weekend in Osaka_c0008520_091766.jpg 金曜は大阪なんばのZINGにてDJ。地下一階のダンスフロアもよいが、二階のビルの狭間のオープンエア・テラスでのラウンジが楽しい。早い時間帯はプランテーションの丸橋さんがDJ。古いタイ〜インドネシア〜ライのユル〜い音楽と映像を繋いでいく。丸橋さんの選曲最高すぎる。オレにはマネ出来ない! 白猿ハヌマーンが主役の「ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団」なんて30年ぶりくらいに見たよ。僕は夜中過ぎにメインフロアで回し、明け方にはラウンジフロアでアナドゥル・ロック中心にプレイ。途中、色んな人に話しかけられる。僕のラジオを聞いていてくれる方が多かったのは嬉しいなあ。和歌山や滋賀で野外パーティーや祭りをやっているという人達にも話しかけられた。東京とはまったく違う世界が広がっているんだなあ。
 朝6時前に朝日の中をゆるゆると撤退。楽しいパーティーだった。呼んでいただいたデフラグメントの宮城さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

Weekend in Osaka_c0008520_030497.jpg 翌朝、10時半に起き、11時過ぎにホテルをチェックアウトし、そのままアメリカ村のプランテーションへ。丸橋さんと一時間半ほど近況を話し、彼が昨夜かけていたタイとインドネシアのCDを買う。近くのうどん屋で昼食をすませ、新大阪駅のお土産屋で京漬け物を買い、午後3時の新幹線で東京へ。6時半には帰宅できたが、さすがに疲れてしまったので、夜中前に就寝。

by salamunagami | 2009-05-25 00:10 | エキゾな日常  

<< My Favorite Tar... 5.22 Fri. Salam... >>