人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Selim Sesler's Party

Selim Sesler\'s Party_c0008520_18155877.jpg ジプシーフェスティバルの翌日は、映画「クロッシング・ザ・ブリッジ」でもすばらしい演奏を見ることのできる、トルコのジプシー・クラリネット奏者セリム・セスレルを招いてホテルのテラスでちょっとしたベリーダンスパーティーを開いた。

Selim Sesler\'s Party_c0008520_18162424.jpg Nourahちゃん、ウチの妻、Nourahちゃんの6人の生徒さん達、さらにMihoさん、そしてセマとセマの生徒のベルギー人ダンサーが、セリムとセリムの楽団の生演奏をバックに踊った。オレはビデオとカメラの両方を同時に回す係。準備不足で、トルコを代表する演奏家を迎えるには粗相だらけだったが、ダンサー達には良い思い出になったのでは。ずっとほほえみっぱなしのMihoさん、ジャージ姿でもキマるセマなど、ビデオで繰り返し見直したくなる名演だったと思う。

Selim Sesler\'s Party_c0008520_1817618.jpg

Selim Sesler\'s Party_c0008520_18193640.jpg しかしよくもまあ、こう毎日毎日パーティーが続くよ。

by salamunagami | 2009-05-09 18:19 | エキゾ旅行  

<< Pozitif 20th An... 5.7.Thu. Salam ... >>